KINAIE体験縁日 

8月20日に縁日をおこないます。

今回のテーマは、【みんなお客でみんな店主】🎇

KINAIEのイベントでは人との繋がりに気づき大人も子供も共に学んでいくイベントをおこなっており、体験縁日ではみんなで作る縁日を目指します✨

勉強に行っている先生の主催で、山形の自然農法の方に学びに先日行ったのですが、僕が反省したのは、受動的な自分です。

与えられた事柄を与えられた分だけ行い、そこからの創造がなにもなかった。

なんの為に来たのかもわからなくなるぐらいに受動的な自分は、自分に不足感を感じながら、作業を行いました。

でも、宇佐に帰って来て思い返すとこの山形での体験はすごく良かったと思える事だらけで、自分を知る為の大切なプロセスだと思えました。

今回の縁日でもどう楽しくさせるかも自分次第であり、いろんな立場から体験を通して、愉しんでもらえたらと思っております!

体験という体験を通して、体験する

そんな縁日になればと思います🤔

ヤマト ヒロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です