菌ちゃん先生

【菌ちゃん in KINAIE】
たくさんの参加ありがとうございました!

土づくり実践から土づくりのお話
そして、健康のついてのお話をしていただけました☺️

僕自身、農業についても
知らないことばかりで
お話を聞いて思うのは自分自身で実践してみることだなと改めて思いました。
構築されたものを知ると言うより
構築をしていくことを自分で知っていくことだなと。

来てくださった方々も素敵な方ばかりで、時間があっという間に過ぎるぐらい、アットホームな時間が流れて、菌ちゃん先生も楽しくお話をされていました😊♪

土も家も人間も発酵かな👏
皆さんありがとうございました👏✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です