KINAIE POPUP2日目

KINAIEPOPUP
「人を作り、人を創る、衣食住」

この度はみなさんご参加ありがとうございました。
皆さん楽しかった♪普段できない体験ができて良かった♪居心地が良い♪
などたくさんのお言葉をいただき嬉しかったです☺️

一人一人のストーリー、歴史があり
人にも、衣食住にも常に動き続ける流れがあり、その一瞬としてこのイベントが来てくださった方達にとって刻まれると思うと、すごく大きな力になり、またそこから産み出されていくのではないかと思いました。
衣服にも、食べ物にも、建物や土地にも見えないけれど、歴史が刻まれ、歴史を作っていくのだと思います。
来てくださった皆様にとって新たなキッカケとなれていたら本望です。
ありがとうございました。
随時、お写真アップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です